石川県 加賀市 小松市 能美市 福井県 あわら市 日樽建設工業株式会社 日樽 建設 土木 建築 新築 戸建 工事 解体 地元 安心 誠実 コロナ 空気触媒 酸素クラスター オゾン 不活化 

スタッフブログ

2023.10.31

塚田 誉アナウンサー~!

こんにちは、日樽建設工業です

今日で10月も終わりですね

10月は展示場のイベント『TARUKOBACO Small Market』に来場してくださった方や、

展示場見学にいらしていただいた方とお話しする機会が多くあり、とても楽しい1ヶ月でした

これからも出会えたご縁を大切にしていきたいと思います。

そして、本日はとても素敵な方が日樽に来社されました

この方で~す

テレビ金沢アナウンサー、塚田 誉さん

夕方の番組『誉のドコ行く?』の収録で山代をまわっておられるそうです。

石川県では超有名なアナウンサーの塚田さんはここ加賀市山代のご出身なのです

放送は来月20日~24日のどこかの予定です📺

皆さんもぜひ観てください

日樽ってどんな会社?が少しわかるかもですよ

塚田 誉アナウンサー、どうもありがとうございました

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) nittaru.cloud-line.com All Rights Reserved.