石川県 加賀市 小松市 能美市 福井県 あわら市 日樽建設工業株式会社 日樽 建設 土木 建築 新築 戸建 工事 解体 地元 安心 誠実 コロナ 空気触媒 酸素クラスター オゾン 不活化 

スタッフブログ

2024.04.16

ありがとうございました!

 こんにちは

日樽建設工業です

4/14 TARUKOBACO春祭り

能登の人も、加賀の人もいっしょに楽しまんけ

ご来場いただいた皆様

ありがとうございました

おかげさまでお天気も良く、

みんなで食べたり飲んだり歌ったり

お祭り日和の1日でした

携わっていただいた皆様、

素敵な時間をありがとうございました

皆さんとのご縁をこれからも大切にしていきたいです

能登の人も加賀の人も

これからもいっしょに

2024.04.11

今週末はTARUKOBACO春祭り!!!

 こんにちは

日樽建設工業です

お天気が良くて良い気持ち~

今週末はいよいよ

TARUKOBACO春祭り!!!

能登の人も加賀の人も一緒に楽しみましょ

今のところお天気も良さそうですね

皆様のご来場お待ちしております!

2024.04.10

桜と海と新成人と。

 こんにちは

日樽建設工業です

先週末は桜の開花と良いお天気が重なって

お花見日和でしたね

各地で素敵なイベントが行われていたので

行くのを楽しみにしていましたが、

ちびっこたちが風邪気味だったので断念。。。

ドライブがてら尼御前SAの桜を見てきました

ちょうど加賀市は成人式もあったので

素敵な振袖を着た新成人の皆さんと

満開の桜と

青く穏やかな海。

とっても素敵な光景でした

2024.04.03

新年度スタート

 こんにちは

日樽建設工業です

新年度スタートしましたね!

次女は毎朝泣きながら

保育園に行っています

慣れたらきっと楽しいから

それまでがんばれ~!!!

2024.03.29

OPEN DAY復活します!

 こんにちは

昨日の帰り道に

娘とつくしを発見!

小さい春を発見して嬉しくなりました。

今年度の平日も今日が最後。

皆さんお疲れ様です

【TARUKOBACO展示場OPEN DAYのお知らせ】

冬の間お休みしていたOPEN DAYが復活します!

4/3  (水)10:00~15:00

4/10(水)10:00~15:00

この日は展示場内事務所棟にスタッフが滞在しておりますので、

予約なしでもユニットハウスを内覧いただけます。

お気軽にお越しください!

Copyright (C) nittaru.cloud-line.com All Rights Reserved.