石川県 加賀市 小松市 能美市 福井県 あわら市 日樽建設工業株式会社 日樽 建設 土木 建築 新築 戸建 工事 解体 地元 安心 誠実 コロナ 空気触媒 酸素クラスター オゾン 不活化 

スタッフブログ

2024.05.13

森のアートマーケット

 こんにちは

日樽建設工業です

休日に金津創作の森で行われた

『森のアートマーケット 2024』

に遊びに行ってきました

新緑の森を舞台に

クラフトやアート、生活雑貨など様々なジャンルの作り手さんが

全国各地から集まっていて、

どれもこれもおうちに連れて帰りたいほど素敵な作品であふれていました。

緑の中でアートに触れる、

最高の休日でした

2024.05.10

総湯と萬松園

 こんにちは

日樽建設工業です

昨日は娘たちと総湯に行ってきました。

やはり大きいお風呂は最高

帰り道は整備中の萬松園公園を眺めながら帰りました。

完成イメージを見るとワクワクしますね

2024.05.08

ウッドデッキのある暮らし

 こんにちは

日樽建設工業です

この春完成した我が家のウッドデッキ。

天気の良い日は

ウッドデッキで日向ぼっこをしながら

目の前の田んぼを眺めたり、

通り過ぎていくトラクターに手を振るのが

子どもたちの日課です。

ウッドデッキが出来てから、

さらに『おうち時間』が楽しくなりました

2024.05.07

黄金週間

 こんにちは

日樽建設工業です

ゴールデンウイーク

終わってしまいましたね

我が家は親族の結婚式に参列するため

岐阜に行ってきました。

子どもたちは初めての結婚式

リングガールや歌の出し物も上手にできました

綺麗なドレスを着た花嫁さんを

『かわいいね~

とキラキラした瞳で見つめる姿が愛おしかったです。

2024.04.25

ハッピーバースデー

 こんにちは

日樽建設工業です

私事ですが、またひとつ年を重ねました。

今年1年も健康で楽しく過ごせますように。

今ある幸せを当たり前と思わず大切にしていきたいです

Copyright (C) nittaru.cloud-line.com All Rights Reserved.